2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

しょっく(ToT)

といっても光一座長の『Endless SHOCK』ではございません

今日まさに“しょっく”な出来事が・・・

長くなるので「何だ?」とお思いの方はどうぞ。
(KinKiには全く関係ありません)
EDIT  |  23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

堂本兄弟♪

高橋ジョージさんと三船美佳さん

ゲストが面白いとツボが少ない・・・というパターンやね
初めて夫婦がゲストで、面白いんだけどお笑いの方とはまた違う不思議な雰囲気
めちゃラブラブやなー

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:51  |  堂本兄弟  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

ダジャレを言うたのはダレジャ (^^;)

ちょっと面白そうなので付けてみました “ダジャレ” 

このブログへ来て頂いた方に“プッ”と笑ってもらえたらと思いまして☆


※ web拍手ありがとうございま~す

EDIT  |  02:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

ハードだねー

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

2月は仙台
3月~6月はお台場でライヴなんですね

EDIT  |  21:31  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

演劇雑誌

昨日本屋へ行きました。いや毎日本屋へ通ってるな

『LOOK at STAR!』と『Top Stage』
どちらも光一さん表紙で本屋の棚で目立つ目立つ

ステキな表紙の光一さんに吸い寄せられて思わず2冊とも購入しちゃいました
(いつもはどっちも買わないんだけどね

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:24  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

♪情熱のほんのう~~

先々週から地元ローカルでやっていた『ルーキー!』の再放送
金曜日で終わっちゃいました

EDIT  |  12:51  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

J-netに

『オレオレマネージャー詐欺』についての注意が掲載されています
コン事務局からのメール伝言板からもきましたけども。

詐欺のタイトルにちょっと笑ってしまいました・・・ コラっ

でも実際に被害に遭われた方がいらっしゃるし
本当に笑い事ですまされないことですよね。

まぁ、色んな詐欺があるもんです
人の弱みに付け込むなんてホント最低!!

この歳になって私が「オレオレマネージャー詐欺」に遭うことはまず有り得へんけども
他の詐欺にも遭わないように気を付けないといけないですね~

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

オリスタ♪

『SHOCK』の会見記事が載ってるというので
お昼、仕事の行きしなに本屋へ

今日は立ち読みで済まそうと読んでいたら
お店の有線放送から 『藍色の夜風』が

『おぉーこれ好きなやつーー!!』

シングル曲でもないし、私が本屋に入った途端かかるなんて
「ラッキー!!リクエストした人もナイス~」とちょっと嬉しい気分に。

とーっくにオリスタは読み終わってんけど
曲終わるまで本屋をうろうろ・・・

口が動いたり足でリズムとったり・・かなり変なお客さんだったと思うよ(^^ゞ


オリスタ、来週号のbook in bookに『SHOCK』の特集が載るそうです

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

もうちょっとポポロ

色紙の写真
2つに分かれてるから気づかなかったけど
あれ2つで1枚の絵になってるんやね

剛っさんの頭には“まりも帽子”で、その上に手が・・・

ふふふ、絵でもちゃんと光一さんにさわさわされてるのね~ 
細かー

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:34  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

ポポロ

元旦コンの写真は初めて・かな?
もうそれだけで買ってしまいましたポポロ。

ほんでよーく見たら『SHOCK』も載ってたー(^_-)
こうして写真で見ると、頬が随分こけてるようにみえますなぁ(ToT)
でも舞台の写真はコンサートのニコニコふにゃふにゃ笑顔と違って
気迫がすごい感じられますね(当たり前か)

コンサートもそうだけど写真だけじゃ物足りない。
どんどん改良されてる『SHOCK』、DVDにしてほしい。。
斗真くんの芝居も見てみたいし。でも今回もムリかな??

KinKiコンの話に戻りまして・・・
ステージ衣装の解説、ありがたいんだけど・・・全身映そうよ!!
【futari】の時の光ちゃんの衣装、足元はブーツインだったはず。
そこ映さんと!!
コンで見たとき「衣装っぽくないけどこの格好すごく好きやなー」って思ってて。
ちゃんと写真で見たかったのに・・・うーん、残念
他どっかの雑誌で載ってましたっけ?!


バースデーセレモニーが載ってたのは良かった~
色紙も見れたし。『ミハエルシューマッ波』の絵は何気に本物ミハエルに似てるよーな
今年も帝劇の楽屋に貼ってあるのかしら?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:12  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

やっぱ牛乳なのね(ToT)

「私も飲んどきゃ良かったよ…」   156センチの私。3?歳の後悔(笑)


はい、遅くなりましたが堂本兄弟、やっとリピートして見れました

今回も光一さん飛ばしてるな~~面白すぎっ!!

それで・・・ツボがあちこちにありすぎて上手くまとめられません

話があちこち飛びますがご了承下さいませm(__)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:25  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

トマゴト♪

もう毎日見るのが日課になってます【トマゴト改】

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:50  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

HEY!HEY!HEY!

わーブログさぼっちゃってますね私(^^ゞ
更新してなくても見に来てくださってる方がいらっしゃるのですね
ありがとうございますm(__)m

出てましたねー光ちゃん。
マッチさんへの質問VTRに。

髪がくしゅくしゅだなー
堂本兄弟の榮倉奈々さんのときにVTR録ったのかな?
白いセーターがステキ☆
ああいうセーターとか着るとガタイのいいのがよくわかります。
肩幅とかすごくない?
んで首の付け根の筋肉(あれ何筋ていうのかな?)三角にモコってもりあがってるの。きゃ~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:56  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

J-web

こんどはタッキーの連載『滝沢連合』に・・・


タッキーも『SHOCK』観にきてくれたんですね
いろいろな後輩たちも観に来てくれてるようですし
嬉しいですねぇ(^^)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:38  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

『SHOCK』@関西のWS

朝見たのんでもういいかなーと思っていたのですが
まぁ、録ってみるだけ録ってみよーと思い、
夕方のWS『ミヤネ屋』という番組を予約録画して出かけました
これはおもいっきり、関西ローカルな番組です(^^ゞ

さっきチェックしたら・・入ってました(^-^)
全国のは他のブログさんでも見れるかと思うけど
ローカルのなんで詳しく書いてみます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:43  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

さっきの続き

先ほどの記事
『今年は映画やドラマの映像の仕事もある』と書きましたが

「積極的に取り組む予定」が正しいです。

まぁ、どっちにしろそういう計画がちゃんとある、っちゅうことやね


それとじゃにさんがもう一つ!
「来年もやりますよ!」と。

ははは、やっぱりーー!!
「今年で終わり」の報道が出た時から
光一さんもやめたくないって感じだったしね。

でも新作も考えてるのよね、光一さん!!

私はひとりよがりかもしれないけど
『SHOCK』は光一さんのものであって欲しいと思っていて。
(今のこの状況ですぐ後輩が受け継ぐとは考えられないけども
だから体力が続く限り続けてほしい。

でも『SHOCK』だけでは光一さんの世界が狭いものになってしまうから
他の舞台にも色々チャレンジしてほしいし。。。

なんか「○○してほしい」・・・ばっかりだなぁ私


でもね、本当は
光一さんが「したい!」と思うことをさせてあげたい!それだけ!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

『Endless SHOCK』WS♪

いくつか見る事が出来ました ホッ

やっぱ光一座長、キラキラ!素敵だわ

やっぱ痩せたのかなー?
インタビューを受けるお顔はにこにこと艶やかで
痩せたなーと心配するというよりは
舞台が充実してる気持ちの方が前面に出てて
落ち着いて見ていられたなぁ


二階席への“フライング着地”は凄いな~~
あれ絶対むずかしいよね(@_@)ってか危険?!
あそこの足場ってどうなってんだろ?狭いだろうし。
足とかゴンって打ちそう

「お客さんが手を出してきたら・・・と心配されていたけど
反対にお客さんはのけぞってました」と光一さん。
これってたぶんスタッフが止めたけど
光一さんが「大丈夫、やるっ!!」ってきかなかったんだろうねー
いつものことながら光一さんのサービス精神、恐れ入りますm(__)m

まだまだ先は長いけど千秋楽まで怪我などないように
毎日彼らの思う舞台が出来ますように・・・


そして!!スポーツ誌の記事:じゃにーさん談には

『今年は映画やドラマの映像の仕事もある』 と。

キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

今年に持ち越したお仕事ってこれですか?!

映画やドラマって・・・めちゃ嬉しい!!けど・・
KinKiのデビュー10周年もあるし、こりゃぁ大変だねぇ スケジュール

2007年ますます楽しくなりそうです
EDIT  |  13:17  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

休演日♪

昨日は(日付け的には一昨日ですね)光一さん舞台が始まってから、初めての休演日♪
といっても2ヶ月間でたったの3回しか休みが無いのですね(ToT)

せっかくのお休みでも堂本兄弟の収録が・・・
というか収録のために舞台を休演にしてるんだな

音組の収録日記に昨日の収録のことが書いてありましたよん

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:50  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

次のHEY!×3

光一さんのコメントVTRあるそうですよ

ゲストのマッチさんへのコメントだって。

舞台中でもどこで出没するかわかりませんねぇ(^-^)

気がぬけませぬぞ!!


☆17日には『SHOCK』の会見があるそうです。

18日のワイドショーはちぇっくちぇっく!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:12  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

どーもと~♪の未公開

先週のと今週の違い。。
光ちゃんの色!

今思うと去年前半(4,5月ごろ)は日焼けして髪も短くメッシュも入っててワイルドな感じだったのが
後半は落ち着いた感じに。

けっこう日焼けな光ちゃん好きだなー、私。
たまに日サロ行ってもいいと思うよ 

未公開の総集編だから面白いのは当然!ってことで
ちょっと観点を変えて…

昨年も様々なファッションで楽しませてくれた光一さんです。
その中で「これめちゃ似合ってるー!」や「ちょっと、あれっ?」って思うものもあったり。そこで

光一さんファッションThe Best of 2006の発表です!!

(ティンパニのロール音) どろどろどろどろどろどろどろ…

どろどろどろどろどろどろどろ…

ジャン!!


『竹中直人さんゲストの回のチェックのノースリーブ』

に決定いたしましたー!! 
パチパチ

かわいいチェックのノースリーブから伸びる力強い二の腕
この衣装で光一さん『♪愛に愛された~い』とソロ曲を歌ったのが
目に焼きついています。


もちろん他にも良かったのいっぱいありますよー
綾戸智恵さんの回の水色のんとか関ジャニのときの赤いTシャツのんとか
松雪さんの時の黒いジャージにPLAY BOYのTシャツのんとか…
ま、これは私の勝手な好みですのでね


今年も素敵なファッションで萌え~させてくださいましm(__)m

最後に『司会を放置プレイで頑張ります…』と花束とケーキを抱えて
(ケーキ誰か持ったってよ~)
ひと息で「ふーっ」って吹き消す光一さん。
カッコ良いです
あのケーキのように光ちゃんに大事に抱き抱えられたい

※ケーキは皆さんご存知かと思いますが、パティシエの西田さんのブログで写真が見られます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:45  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

お疲れ様でした(^^)

光一議長はとくに自分のコメントとかは無かったですが
人の話を聞く横顔とか、口をぎゅっと閉じて一生懸命考えてる姿が
とても麗しく素敵でございました
そしてちょっとしか映らなかったけど後頭部!!
うねった髪がしゅてき
髪がすごく長く感じたのは気のせい?!

ハードスケジュール中の光一さん少しオネムでしたか?


慶子さんやかおるさんの話は心にずしっときましたが
自分で人生を経験していかないと気づけないことだと思うんよね。
若い時に何を言われても「ふぅーん」ぐらいのもんでね。

家出をした方が最後に言ってた「正面じゃなくて斜めを見たら壁がなかった」っていうのが妙に言い得てて心に残ったなぁ。

けど討論番組ってやっぱニガテだわ
光ちゃんが議長じゃなかったら多分見てないなぁ・・・(^^ゞ

それとCM前の「このあと、○○の告白に一同騒然!!」とか言って
何回も次の場面見せるのやめて~~
次の展開が見えるのイヤやもん!!

とにかく難しい問題の討論、議長お疲れ様でした!!(強制終了ー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:59  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

忘れてた!

今日はジェネジャン!の日だったー
危ねー危ねー

光ちゃん見れるのは楽しみなんだけどねぇ・・・
トークバトルのような番組はちょいとニガテでございます

今日はどんな光一さんが見られるでしょうか


とかなんとか書いてる今日も昨日も
光一さんは帝劇でキラキラと舞台を頑張っておられるのですよね

頑張ってー座長!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:20  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

Mステ

昨日のMステ♪ 録画してあったのをパパーっと早送りで見ました

最近こういう総集編みたいなのってKinKi的にはおいしいとこ少ないもんなぁ・・・

と思いながら見てたらホントにおいしいとこ無かった

一瞬「おおーー!!」っと思ったのは
キグルミちゃんたちがライブの楽屋訪問するところのモザイクがかかったとこ。

私早送りで見てたもんだから
キグルミちゃんたちがモザイクかかった頭をさわさわしてるのが
あの剛っさんのマリモ帽子に見えたんですねぇ

「おおー!KinKi出るのかー?!」ってテンション上がり
再生も普通のスピードに戻し、心の準備をして待ち構えてたら…

キグルミちゃんはスキマスイッチさんのアフロが触りたい!と。。。
ん?もしや・・・
んもう常田さーん!! (常田さんが悪いわけじゃない)
触ってたのってマリモと違ごてアフロやーん、ガッカリ

後でもっかいモザイクのところ見たら
モザイクでもちゃんとアフロってわかるし!!めっちゃ大きいし!!

もう何でもKinKiに見えるんだわ・・私の目


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:00  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

焼き肉

例の話の続きですねー

禁断のトマゴトへGO!してね
EDIT  |  02:11  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

オリスタさ~ん

期待裏切らないですねー

ふたり向かい合ったお写真の多いこと多いこと!

42ページのは写真にちゃんとコメントがついてあってナイスやわ
他のブログさんで読ませていただいたレポのまんまやなーって
ちょっと笑っちゃいました(あたり前なんだけどね)


レポ読んだときから??だったんだけど
ひじだけをグネグネ動かすっていうのが
いまいちどう動くのか・・・わからん(ToT)
光ちゃんのひじは一体どうなっとんのや?!ん?!
だけど、手と手を合わせて技を伝授!の写真はふたりとも楽しそう

その横のドリンクを飲む光ちゃん可愛すぎー
なんちゅー飲み方してんのーこの人ったらぁ

最後のページは剛っさん飛んでますなー
衣装の違う3枚とも見事に同じポーズで。
モーグルスキーのエアージャンプしてるみたい(わかりにくい?)
足よう上がってるな~~

そのとなりのお写真たちも素敵!
「一緒に飛ぼー」 「1、2、3、JUMP!!」ってやってるんですかねー

オリスタさん、最高!!
今にも声が聞こえてきそうで何回見ても飽きないわー

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:05  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

直ったー\(^0^)/

DVDデッキ、修理に来てもらって無事なおりました、ホッ

でも直ったけどもなんだか使うの怖いわー
といいながらばんばん使ってるけど

まだ買ってから半年で保障期間内だったから修理代いらなかったけど
こういうのってしょっちゅう故障すんのかね~

頼むよ~これからも無事で元気でいておくれ~~


EDIT  |  15:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

J-web

はい、今日も“トマゴト”にご登場です、光一さん!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:39  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

はよ直して~~

DVDデッキ調子悪いです
HDDに録画するのは大丈夫なんだけど
ディスクのとこがダメみたい・・・

明日修理の人が来てくれるそうです

でもまだ半年だよー買って。
DVDって噂にゃ聞いてたけどほんとデリケートなのね

こうゆーのってすぐ直るんかしら・・・
いろいろ録りたいものいっぱいあんのよーーー
EDIT  |  23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

ルーキー♪

テレビジョン見ていて気づきました 
これは関西地方の情報ですが・・

11日(木)~ サンテレビにて A.M.11:00~

『ルーキー』再放送です


DVD機を買って初めての再放送だからなぁ。
録画頑張ろ~っと

毎日忘れずに録画できるかな・・・うーん


※ web拍手ありがとうございます 
EDIT  |  23:28  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

J-web

【禁断のトMAゴト】 斗真くんの書き込みにて

初日終わりの事、少し書いてあります

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
