2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

よいお年を…

昨日のコンサートも盛り上がったようですね(^-^)
良かった良かった(^^)v

光ちゃんも剛くんもKinKiコン、カウコン、元旦コンと大変だと思うけど頑張って乗り切ってもらいたいです!

無事で楽しいコンサートになるように…
私も年越しそば食べながら地元で祈ってます(^_-)v


皆様よいお年を~
来年もよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:16  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

J-web MAん華鏡♪

町田さんが光一さんとの一年間を振り返っておいでです。
そして光一さんからのプレゼントの写真までも!!
大事な思い出の品を私達にまで見せてくれてサンキュー町田くん!!

MAとしても充分舞台やコンサートやっていける彼らだけど…
光ちゃんやKinKiが何かやるときはまた力を貸してくださいね~
取り敢えずは残りのKinKiコンとそして来年の『SHOCK』よろしくお願いしますm(__)m

来年も町田くん、光一さんとの思い出がたくさん出来るといいね☆
そして日記で思い出のおすそ分けをプリ~ズね!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:14  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

KinKiコン~京セラドーム25・26日~レポMC編②

では26日のMCです

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

KinKiコン~京セラドーム25・26日~レポMC編①

今日の東京初日コンサート、どうだったんでしょうか?


京セラドームのMC、終わってからかなり経ってしまったけど
レポってみようと思います

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

餅つき♪

20061230170355
今朝は毎年恒例の餅つきをしました

本当は掃除やら色々しないといけないんだけどね…

あまりはかどらずに心は東京ドームへ行っちゃってます(^-^;)

今日の二人はどうかな?
喉の調子とか、風邪ひいてなきゃいいなとか……

今日も無事に楽しくコンサートが終了しますよーに!!
EDIT  |  17:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

KinKiコン~京セラドーム25・26日~レポ③

どんどん書きましょ!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:36  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

KinKiコン~京セラドーム25・26日レポ~②

26日のコンサート終了後の規制退場の誘導するおじさんが言ってた通り
昨日からめちゃくちゃ寒くなりましたねー(ToT)
そのかたは、気象予報士の資格をもってるそうで
天気のこと話し出すと延々と喋り続けそう。。。
F1好きなあのお方と似てらっしゃる?!何でも極めるのは素晴らしいことだと思います!!

明日から東京ドームですね。行かれる方は寒さにも気をつけてライブ楽しんできてくださいね(^^)

ではネタバレ・レポのようなもの、続きです。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

J-webの

斗真くんの『トマゴト』とアツヒロくんの日記に
光一さんのお名前出てきました。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  03:01  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

KinKiコン~京セラドーム25・26日~レポ①

KinKi Kids * Concert Tour 2006-2007
Harmony of Winter -iD-


以下ネタバレ、レポのようなものです。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:58  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

楽しさとともに…

あ~終わっちゃったー(ToT)

KinKiコン。私は大阪のみなんです。

楽しさの後におしよせる現実……

只今ホゲーっと放心状態です。。。

クリスマスは終わってしまったので取り敢えずテンプレ変えました
(ってもとに戻しただけやん

KinKiコンのおもひで話たんまりとある?ので、
またぼっつらぼっつら書いていこうかと思います。

その前に年賀状作らんとあかんのよぉ~~
EDIT  |  11:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

KinKiコン・チケット

お友達のチケット

「12月31日 KinKiコン」 お譲りする方を探していましたが、

無事にお譲りする方が見つかりました。ご報告しておきます。

失礼いたしましたm(__)m
EDIT  |  11:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

ドーム初日

昨日の初日、楽しかったよぉ(^0^)/

携帯からなんで曲名とかのネタバレはやめときますが
昨日は剛さんのふわふわの帽子(Mステのやつ)がキーアイテムでした。
光ちゃんずっとネタでいじってました(^O^)

MCで話がどんどん飛んでいく剛さんに
「今日は自由やなぁ」とニコニコの光ちゃんでした

MCはもちろん面白いんだけど
歌も素晴らしいの!!

光ちゃんの伸びやかな声が印象的でした(^O^)

今13時半、ドームへ向かってます。
今日はお友達と会うのでちょっと早い目にお出かけです。楽しみだなぁ♪
EDIT  |  13:37  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

グッズ#2

20061226013540
こちらはショッピングバッグ♪

いつもの紙袋とは違ってトートバッグみたいな感じです。

後ろ側にはやっぱり“指紋”のロゴが付いてまーす
EDIT  |  01:35  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

グッズ

20061226013445
携帯ストラップ♪
大阪限定です(25、26日の日付入り)

今回のグッズは“指紋”がKeyのようです。

二人の指紋を重ねてるんでしょうか?
EDIT  |  01:34  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

大阪ドーム!

4時半大阪ドーム到着ー!

グッズに並んでます

けど…すごい並んでる(>_<)

ぐねぐねと並ばされて全然先頭(売り場)が見えねー

ひぇ~~(-_-メ)

でも今日はそんな寒くないから良かったわ
EDIT  |  17:00  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

堂本兄弟

ザ・たっちのお二人・・・
私にはどっちがどっちかやっぱりわかりません!!
ほくろの位置とかで見分けるの?

観覧レポをかいてくださってる方のを読んでたんですが
光ちゃんそうとう眠そうで剛くんにも突っ込まれてたそうです。
でもどちらかがしんどい時は・・・ってやつで
剛くんがけっこう頑張ってたんだって。
これからもよろしくね!剛っさん!!


途中で暑いから?光ちゃん上着を半分脱いだのがかわええー
トムさんやたかみーとコソコソお話してるのが気になる気になるぅ!
たかみーが深キョンに伝言ゲームみたいにしてるし。

今回ツボってあんま無かったなぁ
双子の奇跡ばっかで。でも、すごいね、双子って。不思議やわ!

歌まえのトークでみんな話してるのに
ひとりで台本見てちらっとスタッフにうんうんってしてる光一さん。
ちょっと顔怖いですよ~(^^ゞ

最後の歌い出しのNGは良かった!
いやNGするのがいいんじゃなくてね
「もう1回やろうか!」の言い方がかわいいよー
『SHOCK』の稽古とかでもきっとあーいう言い方するんだろうな。



拍手ありがとうございます
24日17:54にコメントいただいた方へ
ありがとうございます!
ではコメントのお返事です「がんばるにゃ!!」

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:58  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

明日だよー

先週はインフルエンザでダウンしたり、何かと忙しくて
アルバム歌詞を覚えきれてないんだけど。。。
とうとうKinKiコン明日からだよ~~


光一さ~ん\(^0^)/♪
町田くんの真似して叫んでみた(笑)


あしたの晩御飯のおでんも作ったし
準備ばんたん!!

明日行かれる方一緒に楽しみましょう

明日はお天気いいみたいだけど26日は雨っぽい?
いいお天気だといいのになー



これから堂本兄弟ですね
今日のはどうかな?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:49  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

Mステスーパーライブ♪番外編

書き忘れてました

J-web太一君の『タヒチ』にMステ楽屋の様子が書かれてます。
光ちゃんのことはほんのちょこっとだけ。

でもかわええよぉ~~
光ちゃんご飯食べれたんでしょうか?
いっぱいいっぱい食べてねーー!!

そして長瀬くんたちとゆっくり話すことできたのかしら?
つぎはカウコンでね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

E☆E新曲

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
3rd Single『空が泣くから』
2007年2月7日発売決定!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:34  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

Mステスーパーライブ♪

昨日は9時くらいから見てました


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:40  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

J-netに

KinKiコンのグッズUPされてました

今年は携帯ストラップがあるんですね
(KinKiでは初めて?違う?)

モバイルマルチケースってどんなん?
巾着入りミラーってのも気になる気になるー

ショッピングバックの900円って高ない??なんか素材がいいとか?

25日大阪初日、紹介できたらブログに載っけてみますね


J-netといえばトップページの写真が光一さんのmirrorコンになってます
ちょうど出演者が階段を使って“十字架”になってる所のお写真。
この演出も素敵だったな~~

web拍手ありがとうございます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:00  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

ジャニカン?!

ジャニーズ・カウントダウンについて今朝の各スポーツ紙に掲載されてました

スポニチさんは略して「ジャニカン」と。
ジャニカンってピンとこないなー
なんか「関ジャニ∞」がひっくり返ったみたいやん

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

アルバム♪ -ひとりごと♯4-

今日は寝違えたの首が痛い・・
ふいに動かすとピキン!と右首に激がはしります

アルバムのひとりごと、あともうちょっとです。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:56  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

アルバム♪ -ひとりごと♯3-

もうちょっとおつきあいくださいね(^^)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:44  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

アルバム♪ -ひとりごと♯2-

アルバム曲のひとりごと続けます
おつきあい頂ける方は下へお進みくださいまし。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:50  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

アルバム♪ -ひとりごと♯1-

ようやく『I album -iD-』ゆっくりと聴けました(初回盤ですが

初聴きのファーストインプレッションで「あ、これ好き!」と感じたのは
『藍色の夜風』『Get it on』かな←二つだけかいっ!!(笑)

あとは何度も聴いてるうちに良くなる・・【スルメ】ってやつですわ。

アルバムの曲感想といいますか、
せっかくブログやってますんでちょこっと書いてみます。
ホントひとりごとです・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

SMGO更新!

キターー!!光一さん!!

一瞬で1日が過ぎるぐらいめっちゃ忙しいのに
KinKiライヴのことや帝劇のこと丁寧にきっちり書いてくれて
嬉しなみだポロポロです

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:53  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

やみあがり

復活しましたー

もう昨日には熱が下がってふつーに起きてたんですけどね。
PC触るのホント久しぶり~~
携帯ではあちこち見てはいてたんですけど
なんかちょっと浦島太郎状態でなんかついてけないなぁ。。。

いやいやそんなこと言うてられません!!
KinKiコンもう来週やねんね。ひゃぁ~~
乗り遅れたぶん挽回するぞーー
EDIT  |  10:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

ヘバってます(T0T)

20061216123247
ブログ更新してないの気になってたんですが…

インフルエンザにかかってしまいました(;^_^A

写真はインフルエンザに効くお薬!

話をさかのぼると…
水曜日からダンナが高熱で調子悪くてその時は病院で扁桃腺との診断。

次の日も高熱が続くのでもしや?ということでインフルエンザの検査をしてみたら…
“ビンゴ!!”

えらいこっちゃ~
もうウツルん時間の問題やん

『私は絶対うつらへん!』
と暗示をかけてみたものの、案の定熱が…

昨日(金曜日)主人のとは違うお医者さんへ行って受付で主人の話したら
別室へ通され即、検査。

やはり私のも“ビンゴ!!”

インフルエンザの流行りにはまだ早いそうで…
うちらの住んでる地域ではまだインフルエンザ患者が出てないらしく、お医者さんが
「うちの医院ではあなたが第一号よ!」
と、おっしゃるので
私も「凄い!一番なんですね、やったぁ、イェ~イ!」
と、言うときました(^^ゞ

あげ下しもないし熱もあんまり高くならなかったので良かったー

でも熱でか寝過ぎでか背中がめちゃ痛い(>o<")
じっと寝てるんもしんどいもんやね(T0T)

二人ともダウンしてるもんやからせっかく届いたアルバムも聴かれへんし、DVDも見られへん…
(これが一番辛いよ…)

とまあ、ブルーな話ばかりでもなんなので!

J-webで特別企画『カウントダウンバトン』をやるそうです
J-webのトップページを見て下さいね(^o^)

『トマゴト』には稽古場の様子書いてくれてます
疲れた皆に笑いを提供するのも座長の気配り優しさやなぁ

はーなんか頭痛くなってきたのでまた寝ます(-.-)zzZ
携帯からなので読みづらかったらごめんなさいm(__)m
EDIT  |  12:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

アルバム~♪

今日はアルバムのフラゲの日ですね♪

私は今回ネットで注文したのでたぶん明日いらっしゃる・・かな?!

今日たまたまCDショップのあるスーパーで買い物をしたので
アルバムのジャケット見てきました。

「やっぱり、う~ん・・・」・・・・

ま、中身の曲に期待ってことで!!


でも今回は全然CD曲をラジオで事前に聴かなかったなぁ。

どヤ!では『真冬のパンセ』しかかかった事ないし。
(他FMとかではかかったんかなぁ)
着うたもとってないしね。

その分新鮮な気持ちで聴けるかな?と楽しみです!


どヤ!では今週二人ラジオになっとります。
太一さんもいらっしゃるので、こないだのFNSの楽屋で録ったのかな?

やっぱ太一さん入ると空気かわりますね。
あんまりKinKi以外でラジオ聴かなくてKinKiに慣れちゃってるからか
太一さんのしゃべりを聴くと「やっぱりKinKiってテンション低いんやなぁ」と思ってしまいました。。
でもそういう低ーーいのが好きです!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:51  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
