2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

ベストアーティスト2006♪

カラオケ行きながらちゃんと録画できてるかしら?と
気が気でなかったですが
帰ってから速攻、早送りで見ました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

歌ったよ♪

20061130110424

昨日行ってきました、カラオケ

実家の母と姉とで3ヶ月に1回くらいかな、カラオケ行くんですけど。

「行こ!」って誘われたのが昨日29日。

えっ、KinKiテレビに出る日やんか…と思いつつ
「これも親孝行!」 (お財布は母だから親孝行とはいわんかも)ということで、
姉と3人、実に年齢層の高いカラオケに行ってまいりました

母はひたすら“演歌”、姉は“ちょい古の歌謡曲”
で、私はもちろん“KinKi&光一ソロ”
はは(笑)三人バラバラ~  身内なので気兼ねなし!!

Harmony of Decemberが入ってあったので早速歌いましたー♪
けっこう歌いやすかったですよ 

他のも最近のも歌っとこか!、ということで絢香ちゃんの『三日月』(堂本兄弟で聴いたのみ)
歌ったけど・・・撃沈 サビしかわからん 

結局姉につられて明菜ちゃんの『ミアモーレ』を。
やっぱこの頃の歌って歌いやすいわ・・と
結局そっち方面を歌ってしまう私でした


あのーホントに・・・ 
こんなくだらない話・・ほんますみません
EDIT  |  13:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

J-web

NO BORDERのしりとり企画、

えーっまだ、その話かよ?!って感じですが
最後まで書いてなかったので一応書いておきます。

えーっと、太一くんから斗真くんへまわりまして
斗真くんでいったんこの企画は終了ーー!!

いのっち、太一くんへ行った時点で剛っさんや翼くんや連載もってるジャニメンへどんどこまわるのかなーと思ったり・・

斗真くんへ還ったのでまたすぐ光ちゃんにもまわるな~~って
期待してたんですけどね・・

でも光ちゃん 今それどころじゃないよね きっと。。。


こういう企画またやって欲しいなぁ。
今度斗真くんは『SHOCK』だから、舞台に余裕出てきたら
光ちゃんとNO BORDERの企画考えてみてはどうっすかねー
斗真くんっていい意味で先輩とかに物怖じしない(私の勝手なイメージですが)ように思うので、
ぜひ斗真くんから光ちゃんを誘ったげてください


最近斗真くんは『SHOCK』がらみの日記書いてくれてますね
(直接“光ちゃん”には触れてないけど)

『トマゴト改』もこれからしっかりチェックチェックだね~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:46  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

カメラチェックいきま~す

20061129020957
すみませ~んm(__)m
変なの載せて…

ブログ始めてからまだ写真載せたことないので、
ただのテストです(;^_^A
写真は今日CDショップでもらったステッカーなんですけどね。ちと載せてみました


そうそう、さっきの記事で書き忘れたんだけど…

初回盤のCDのプリント、無数の星に混じって『いちご』があるのはどして?!

剛っさーん、この『いちご』にも何か意味ありますかー?!
EDIT  |  02:09  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

Harmony of December♪

フラゲ~してきました

ラバーバンド・・・
うーん、だろがだろが・・きっとつけないよなー
なんて思いながら、光ちゃん色のの初回盤と
通常盤を買ってきました

初回盤のジャケット写真、HPで見てたのよりやっぱり数段キレイ
CD後ろの写真も二人の手と手が きらきら~ん☆彡 と
流れ星でつながれてるみたいで 
まさに  という感じ。

ジャケ写もCDのプリントも宇宙・星空を思わせて、すごくキレイやわ~
光ちゃんソロコンの『Supica』思い出したよー

このジャケ写のアイディアが剛くん。
女性自身にくわしいこと書いてありましたね

こうして二人が出会ったのは広い宇宙の中で隕石が衝突するくらい運命的

食事をしてるのは、本当に気の知れた仲でないと一緒に食事したくないから

時計が10時前なのは、10周年目前だから


きゃ~~ つ つよしくん、ありがとー
ステキやわー 乙女やね~ 

まだ10周年じゃないのに、こんなにも10周年を意識した作りにしてくれてすごく嬉しいなぁ
ますます来年どんな10周年の年になるのか楽しみ


通常盤、この黒いジャージ姿も、好きなんよねー


それで、歌はどうなん

あはは、まだちゃんと聴いてないので…
とりあえずジャケ写のご報告でした

夜中ゆっくり聴きまーす

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:28  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

HEY! HEY! HEY!

きゃー光ちゃん、こういう衣装めずらしいよね。
でもすごいイイ!ショート丈のコートも似合ってるし。
何よりブーツイン!!しゅてき
けどやっぱ細っっ ちゃんと食べてるかなー?
めちゃ忙しいやろうからこのまま『SHOCK』突入しそうやなー


剛っさんはマント着用で
この曲は“マント”がコンセプトですか?
でもいい!かわいい、似合ってるー
ちょっと鼻声みたい。風邪やったんかな?
Mステの時は鼻声気にならなかったから
だいぶ良くなったのかな?二人とも気をつけてね~~


座り位置。“天然フリースタイル”の光ちゃんは
浜田さんの横で大正解ですね 
しょっぱなからしっかり足ふんでもらって
足元をキョロキョロしてるのがかわゆいよ~ 
剛っさんのマントをペロ~ンってめくってみたり (自由やな~
しっかり浜ちゃんにつっこまれてニコニコがいっぱい見れて良かったよ

「アアア~」のレッスンって1回やっただけなんやー へぇ~~
えっ、でも個人的にはやってるよね。。二人とも

「日本語喋れば芝居なんて出来んだよ」って、ジャニーさんスゲー!おっきいね!
ジャニーさん話大好きな浜ちゃん!肩にしっかり突っ込まれてたね、光ちゃん。

剛っさんの話をさりげなく(?)フォローして
「まぁ僕は所詮ハゲですよ」って言ってみたり…
 
ダウンタウンさんの横でそりゃー緊張してるやろうけど
浜ちゃんも気さくに喋ってくれるし、のびのび楽しんでるみたいで良かったー


ゲストさん来てからも、「うたばん」の時みたく“ひく”ことなく、
ずーーっとニッコニコ笑顔でいてくれたので
ダチョウさんの「リアクション」ではなく
光ちゃんと剛っさんのリアクションを見て楽しみましたよー 



やっぱりー ゆかりゲストさん、いらんよね 
純次ぃさんもダチョウさんもKinKiはホントにお世話になったんだろうけどねぇ。

もうずっと4人でトークすりゃー良かったのによー
もうちと光ちゃんの『自然の驚異』も聞きたかったなぁ…







テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:34  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

しりとり★

なんか気になって見てしまいます。。。

いのっち、更新してました
みんな忘れずにきっちり更新してますねー
みんなお忙しいだろうに…
でも毎日日記を更新してる人にとっては
『ネタ』になって逆にいいのかも

いのっち、ちゃんと光ちゃんへのお返事も書いてくれてます。
忙しいけどご飯食べにいくの実現するといいですね

しりとり次は太一くんです


昨日も今日も暇さえあればMステ見てましたー
やっぱいいね、KinKi Kids!!

今日も新堂本兄弟で新曲歌うのよね~
 
明日は 『HEY!×3』

火曜は 新曲フラゲ~の日

水曜は 『ベストアーティスト2006』 (もちろん新曲発売日!!)

木曜は 『うたばん』

金曜は 『Mステ』『音楽戦士』



うおぅ~今週は毎日なんかあるー!!

ほんでまだ「FNS」と「Mステスーパーライブ」もあるし。
「FNS」は毎年の流れでいくと、『SNOW! SNOW! SNOW!』でしょうかね

ひゃぁ~~楽しみ楽しみ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:23  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

ENDLI・光ちゃん・KinKi大集合?!

今日は情報祭りでございます
何回更新しとんねん!


29日の日テレ『ベストアーティスト2006』の出演者名が(日テレMMより)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
KinKi Kids
堂本光一

に、なってました! うおー、なんかすげー

ソロのほうはどうやって出演するのかしら?(VTR?)
でも観覧募集しておいてソロだけVTRってのもねぇ…
光ちゃんは日テレだから『プラマイ』の方歌うのかな?

もうますます楽しみじゃい


それからJ-web、TopicsにHEY!×3の収録レポ更新されてます。


      なんかもうカテゴリ わけわからんわ ええーいKinKi Kidsでポン!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:03  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

しりとり企画☆

光ちゃんの、ちゃんと更新されてますよ皆様!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:00  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

斗真くん

発表になりましたね。『SHOCK』の共演者。

私は帝劇での生『SHOCK』を観たことがないので
誰々のツバサ役がどうのこうの~って言えません

だけど斗真くんは好きなJrなので
斗真くんに決まってよかったなーって思います。

発表になった日だったので「もしかしたら?」と思い、
斗真くんの日記を見ましたら、案の定『SHOCK』のこと書いてありましたよ
EDIT  |  11:18  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

君とふたり…uh

Mステ♪

リアルタイムでは途中から見まして
「あれ?もう歌ったの?!」ってやきもきしましたー
他のアーティストさんのトークの時もずっと後ろで映ってましたけども
光ちゃんめっちゃステキやん
剛っさんもなんかすっきりしててイイ感じ。。。
髪も切ったのかな?おひげもないし、マニキュアもなかったねー

でもかなり緊張な面持ちで座ってましたねー二人とも

「気持ちは17歳」って最近光ちゃんの中ではやってるんですかー?よく言うてますよね。
トークはいつもファンの中では知ってますがな!な内容でしたが…
光ちゃんおもっきし剛っさんの方向いたりして
いい雰囲気の二人だったので良かったよー


歌はバックがにぎやかやなー
この曲はほんわか、あったかいねぇ
ほんで覚えやすいし。
はじめラジオで聴いた時はピンと来なかったけど
だんだんなじんできました

剛っさん声だいぶ変わった?100公演ライブの影響?ただ歌い方変えただけかな?
光ちゃんは…やっぱきんちょーしてるねぇ
でもやっぱりべっぴんさん
まばたきする目がとても綺麗に見えるよ
途中の『12月を奏でよう~』のとこの手をぎゅってするとこ好き!


このあと、ちょっと??と思うこと書いてあります。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

しりとり&Mステ♪

きたよーー

さっき達也兄さんの日記見て来ました
しっかり更新されてましたぜ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:44  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

F1ぐらんぷり特集

今日は祝日でしたが
朝からひと仕事してまいりました。なんか気疲れー

気分転換に本屋へ寄って帰ってきました

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:40  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

うちひしがれてます(ToT)

あーやっちゃった
車、パンクしちゃいました

ぷしゅーーーー って
わっかりやすい音がしましたよ
窓をあけて右前タイヤを見ると・・・やっぱり
タイヤぺっちゃんこ。

どうやらタイヤの側面を切ったらしくタイヤは買い換えなくちゃいけないそうです。。。ちーん

んもぅーこのシングルやアルバムやコンサートでものいりな時に!!タイヤのお金でコンサート1回分行けるやんかー

ダンナには「なんでパンクするかな?なんでタイヤの横切るかな?考えられへんでー」などとチクチク言われるし。

もううるさいっちゅーねん!きー
優しいなぐさめの言葉はないんかい!!


まー冷静に考えると私がどんくさいのです。。。
だから腹が立つ!!自分にー!!

今朝の『おは朝』の占い2位だったのにな・・・(微妙

EDIT  |  01:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

NO BORDERしりとり企画

・・・の前に、

昨日のHEY!×3予告の 光ちゃんの雪崩笑顔が頭から離れましぇ~ん

ものすごい期待しちゃってるんですけど・・・しすぎはダメよね。抑えて、抑えて

では本題のJ-Webしりとり

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:54  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

ジャケ写とHEY!予告とPV

Iアルバムのジャケ写

なんやあれ?斬新やなー
赤のID黒のID

光ちゃんと剛っさんがいっぱい並んでるんですか?
その中に衣装違うのが一組見えますが…どういう仕掛け?

HPのは小っこすぎてようわからん
手にとってじっくり見たいです

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

こ、更新してます!!

光一さん『Show must go on』更新してくれています

『SHOCK』が終わった時のような長文ではないけれど

ソロコン後の気持ちや今の忙しさがすっごく伝わりました。

忙しいのに本当にありがとう!

なんだか更新をせかすような事言ってごめんなさい…と思っちゃった

ソロコンまたやりたいと書いてくれたことうれしいです。

でも今はアルバムと『SHOCK』にむけて精一杯なのですね。

ソロコン終わってもやっぱり光一さんどんどん前を向いて進んでますね

がんばれ~!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:59  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

オリスタ&TVぴあ

光ちゃんのmirror con'のお写真、
どこの出版社もファンのツボをおさえてますなぁ
ついつい買ってしまうという・・・

オリスタ
オリスタさんにはあの噂の『赤布』にやられましたー
あんなにはっきり赤布見たのはじめて。
さすがオリスタさん、大阪と横浜へ2回行ってるだけあって
ちゃんとその違いのツボをおさえた写真のチョイスはナイス!!


TVぴあ
ページをぱっと見て六角形モニターの眼にLock on!(写真【F】)
あのモニターの形と光ちゃんの目の形(特にぴあ表紙の)と似てるよねー(うん、どうでもいいよね)

あ、【A】の写真も赤布やった、今気づいたー
そうそう、あの炎がぼってなった時の、熱風がもわってなる感じ思い出したー

【O】の満月の写真も印象的。

「ぴあ」の写真はちっこいけど、「あーこんなやったなー」って思い出させてくれる写真が多い、かな。


昨日せっかく本屋行ったのに月刊Songs見るの忘れたよ
まだあるかな?あの本すぐ売り切れるからなー

あとポポロとか?B=PASSもあるねー。。。

まーどんだけ素敵な写真見てもやっぱ動く映像観たいよね
こんなしょぼいブログやけど、一応叫んどこ。


『DVD化プリーズ』







テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:40  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

TVいっぱい出ちゃうよー

来週からですかKinKi Kidsカーニバル
いろいろTVや雑誌出るのですね。

うたばん(30日) 
今回はどんなでしょうね。
少しTV誌に写真出てましたねー良さそうな感じでした
10周年本音&男の料理対決って書いてありました

1億3000万人が選ぶベストアーチスト(29日)
こういうのにも出るのね!やったー!
これって生放送だっけ?

Mステは24日と来月1日の2回かな?
 年末のMステSPはいつだろ?今年も東京ドームコンでだめかな??

FNS(6日)もあるし、生放送多いねー

楽しみだね 緊張だね

あとは 音楽戦士(1日)と HEY!×3 ですな。

まだまだ受付中(笑)ですのでバンバンTV出ちゃってくださ~い!!




    

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:10  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

見逃した(>_<)

めざましTV、7時台で Harmony of DecemberのPV 流れたそうです。

うえーん(ToT) 見逃してもたーー(>_<)

ストーリー仕立て?で冬らしくて二人とも素敵☆だったようです

うぅー残念、見たかった!

スカパーの(うちはケーブルじゃけど…)M-ON!TVあたりで、

そろそろPV流してくれるかな?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:13  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

いよいよKinKiだねー

今日はTVぴあ買ってきました。

表紙だよー!ツーショだよー!KinKiだよーー!

表紙の写真、二人とも『目力』あるよね
すごい引き込まれます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:57  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

光一さんのお耳

きのうのどんなもんヤ!キンキの噂のお葉書で

『10月8日の光ちゃんソロコン、F1が気になる光ちゃんはイヤホンで結果を聞きながらコンサートをしてた』って本当ですか?みたいな内容。

私…「そーんな訳ないやーん!!」って突っ込みながら聴いてたんですが。

もちろん光ちゃんも否定しつつ、 “イヤモニ” について興味深いお話してくれました

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:23  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

NO BORDER企画…訂正です

下の記事なんですが…ちと訂正です

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:48  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

NO BORDER企画?!

色々ネットを見ていたら、情報を書いてくれてる方がいました

J-Web 山下君の日記に

『男らしいシリトリ』なるものが。。。

次はアツヒロ君らしいので・・・

これは・・・ NO BORDERの企画ですかっ!!
光ちゃんへまわりますか?まわりますよね?

期待しちゃうよぉーー


まだの方は今すぐ山P日記へ れっつらごー!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:37  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

僕は思う…アンコ~ル

11月10日の金曜のどんなもんヤ!関西なのでばっちり聴いてました。
『お別れショートポエム』内で光一さんが話しました。

そしてちょっと衝撃をうけました・・・ズドーン!

他サイトでも書かれてると思いますが、私のブログのメモリーとして
光一さんの言葉そのまま書いておくことにします。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:02  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

新堂本兄弟

 「Ha~i!Everybody!!」 「欧米かっ!!」 はい、お約束ってことで(^^ゞ

昨日のは…
7日に収録したのんですよね一番最近ってことやんね

最近ずっと思うけど光ちゃんめちゃかっこええなぁ
髪型かな、そう思わせるのは…
なんかねぇ、じーっとみとれてしまう(*^_^*)

ブログ始めたばっかなのでここで
私の光一's萌えポイントを言いますと… (誰もきいてへんがな)

すっぴん、寝ぐせ でございます。
セットしてる髪も素敵だなとは思うのですが
外ハネがんばってます!みたいなのよりは自然なセットが好みです。
なのでアイドル誌Win○Upのどんなもんヤ!のページが大好物です。



んで話を戻しまして…兄弟ね

女性ゲストとは違ってお笑いの方がゲストなので
光ちゃん壊れる必要もなく(多少壊れてる方がおもろいけど)
おとなしめでしたね。
 
曲紹介の時
「剛ピアノですから!!」って言った光ちゃんの顔。

『スゲーでしょっ!俺の相方』 って言いたげで誇らしげな顔がよかったなー(*^_^*)

つよっさんピアノ、がんばったね
曲作りとかではしょっちゅう鍵盤に触ってるのかなー?
あんなに弾けるようになってたのね
でもあの緊張感の中で1曲間違わずに弾ききるのは結構たいへんと思うよ~すごいね!

でもさーもうちょっとギターの光ちゃんをアップで映してよ~ん
せっかく一人で弾いてるんやから!
もっとそばで見たいやん、たのむよーき○P!!(何でもPのせいにしてしまう


そうだ、HEY!×3に出演するんですね、わーいやったー\(^0^)/
24日のMステもあるし。
うたばんはどうなんでしょうかね…CDTVとか、音楽戦士とか…
TVでいっぱい見れるんでしょうか…
今回はしっかりプロモーション、TVに出てやってほしいですね♪



EDIT  |  15:33  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

何ですかこれは?

『I album -iD-』より

01.真冬のバンセ
あのぅ...バンセってなんですかーー?あれっパンセかな?どっち?!
私って長いこと生きてるのに(^^;)
知らない言葉とか物事多いんですよねー世間知らずっていうかねぇ(恥)

04.iD -World of Gimmicks-
また知らん単語あるよー
解らんときはYa○oo!翻訳よね。
『World of Gimmicks』で調べたら…

「Gimmicksの世界」って出た。
おいおい!ちょっと、ちょっとちょと!←PCにつっこみ
だ・か・らー「Gimmicks」が解らへんねんて・・

気を取り直して小文字で翻訳すると「仕掛け」と出ました
『仕掛けの世界』…うーん何でしょう??
iDはアルバムのサブタイトルにもなってますもんね。
どんな曲なんでしょうか…これも楽しみです


10.Parental Advisory Explicit Content
これこそ「何ですかー!」だったので
迷わず翻訳機能を使いましたよー

「親の助言的な露骨な内容」と出ました…はて?

あるブログさんに書かれていたので自分でも検索してみました。
洋盤の(ヘビメタ系)等のCDジャケットにこのマークが付いてることが多いみたいです。
「過激な内容を含んでいるので親御さんは子供に助言すべきです」みたいなことらしいです

おいおいどんな曲(内容)やねん!しかも作詞がSa○omiさんでしょ
なんかイメージと違うなぁ
でも逆に興味が湧きますね


今回は題名が「何ですかー?」なものを取り上げてみました。

他のももちろん気になる曲いっぱいあるけどねー
アルバム早く聴きたいっす。



追記
【MA・町田さんの日記より】
光一さん、愛して止まない町田くんには『舞台がんばれ!』メール送るのに(MA全員に送ったんかな?)…
私達には『ライブ終わったよ!』のメールくれないのね~~
ほんとにMAのことかわいいねんなぁ・・・光一さん
あら やだ 女の嫉妬だわ…


MAくんたち舞台頑張ってください!成功お祈りしています

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:06  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

futari

なんか今日ごっつい寒いね… てかこれが普通なんかな
でも気温の変化が急すぎるねん!身体がついていかれへん…

光ちゃんのアルバムmirrorやmirror con'が素晴らしすぎて未だにその余韻にどーっぷり浸かってる感じですが…

先週からKinKiの新曲かかりはじめましたしアルバム曲の詳細もJEさんのHPにアップされて『いよいよKinKi Kids』の季節ですな

『I album -iD-』12月13日発売

ざーっと曲目見渡すと…英語多いなっ 知らん単語あるし
よーく見ると…こ、光ちゃん作詞やん(@_@) おっ合作のパターン変えてきたね!

曲目アルファベット多いけど『futari』は日本語やった…(^^)

『futari』のアルファベット表記はなんか光ちゃんらしいなぁ。
つよっさんからの詞のヒントとか話し合ったんでしょうかねぇ?
お二人の制作エピソード聞きたいですなー
さて光ちゃんはどんな「ふたり」を表現するんでしょうか…めちゃ楽しみです









EDIT  |  11:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

初投稿完了!

『簡単ブログ~』なーんて書いてあったけど、いざやるとなるとなんやかんやと設定ややこしかったよー(超初心者なり) ふぅー(^^ゞ

でもなんとか無事初投稿成功!!よっしゃ

けど私がブログするなんてねー 人生何が起こるかわからんわ (おおげさ!)

だって1ヶ月ぐらい前は「私ブログなんか絶対ムリムリ(^^;)」なーんて思ってたもん。

でもお友達のブログとか読んでるうちに 「あー私も書いてみたい!!」って思えるようになってきて、思い切ってやってみることにしました。

まぁ続くかどうかわかりませんけどねっ(^^ゞ

よしっ、書こか!



と思ったけどもう遅いので今日は寝ます…

EDIT  |  02:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

はじめまして!

ぴあの★ですm(_ _)m
とくに★に意味はありません。「ぴあの」と呼んでくださいまし。

KinKi Kidsを好きになって約7年…

いつも二人から元気をもらってます!!

そしてどんどん『好きの気持ち』が大きくなってきてます
(特に光一くんですが…)


あふれる思いや日々KinKiを通して感じることををぼちぼちと書いていこうと思ってます

どうぞよろしくお願いします



EDIT  |  23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
