2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

最後だけ~~↑↑

「暑い暑い暑い・・・」 「溶けるぅ・・・」って 毎日どんだけ言うか

あんだけ 汗もかいて
食欲も 少し落ちた感じなのに

ジーパンの 腰と太ももが きつく感じるのは どゆこと??(苦笑)

この ぽっこりお腹ちゃん なんとかせにゃ いかんなぁ~(^^ゞ

とか 言いながら 今日もベビスタ ほうばってます


          


先日の堂本兄弟 録画してたのを やっと見ました
こんな ツボなしな回 めずらしね

あえて むりやり ツボさがすと

・ふたりの足元 似合ってんだか?!なブーツ
でも 剛くんの半ズボンにレギンス もう見慣れたんかして違和感ないのが不思議(笑)

・光ちゃんが あきらかに興味なさそで 眠そう。。。
たしかにね~~ 私も眠くなったもん
なんか もうちょっとちゃんとした話なかったのかな?
(そんで 光ちゃん舞台中の収録 お疲れ様でした!)

・坂崎さんとフォークを歌ってるのを聴いてる 二人のぽかーん顔(-.-)(-.-)


トークも歌も どよーーんとしてたなぁ・・・とか 思ってたら

予告で 一気に目が覚めたわ

来週 ひなのちゃん回 楽しみ!!

エンド5秒のあと ♪ジャッジャ~~ って ベビスタ登場篇も流れてきて

最後にきて やっとテンション上がった 堂本兄弟でした(笑)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  堂本兄弟  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

堂本兄弟♪



なんか いいね 吾郎ちゃん
ナイスキャラ!

先輩 素敵やわ~~!!


・期待を裏切らない 吾郎ちゃんのターン

・吾郎ちゃんの口から まさかの「銀狼怪奇ファイル」

・智也ベイベーと 3人での ラブホ話
おなじみのこの話も 二人で話すのってあんまり無かったような・・・
二人の記憶が 同時にタイムスリップしたのが見えたよ ^-^)人(^-^



・鏡をいちばん見てるのは ぜったい 吾郎ちゃんでしょ~(笑)




♪This is love  この歌すき~~!!

ここ最近の SMAPのシングルの中では ダントツに 好き!

先日の『僕らの音楽』で ちゃんと歌ってるのを はじめて聴いて
「うわ~ カッケー!!」って思った



でも 吾郎ちゃん、ひとりSMAPが キツいなら

なぜ KinKiと歌わないのだーー

とくに光ちゃん この曲歌ったら きっと似合うと 思うんだよなぁ
(キンキ二人が 歌ってる姿を 妄想中・・・・・


SMAPとKinKiが一緒に歌うのは スマスマまでおあずけですかね?!

はやく スマスマ歌コーナーに出演してほしいなぁ♪



さて 今日から
エンドリさんのツアー♪
初日、無事終了したようで なにより(^^)v
私は 大阪8/29♪

ライブツアーの成功を お祈りしていま~す♪


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:45  |  堂本兄弟  |  CM(4)  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

韓国弾丸ツアー

先週の タコ料理店のとことか いい感じだったので 今週も期待してたけど

うーーん それほどでも なかった?!リピしてないから 見逃してるとこあるかな?



ってか 南大門市場のおみやげ買うとこ 映さないで どうするよ

光ちゃんの  お買い物姿
そこが見たいのに!! そこ 見せてよーーー おいおい!!
(あ、フリだけして 買い物してないとか かな?)

でも光ちゃん タコ料理とか 文句言いながらもサムゲタンを
さいごまで食べてたね~
ロケバスでは ドーナツですかー(^^)

さて もっかい見てみよ~っと

キンキが今のわたしの癒しです

  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:32  |  堂本兄弟  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

どうもと~♪

昨日 仕事関係のイベントごとが ひとつ終わりまして  
ちょい ホッとしてるところです

でも 今度の日曜日に もうひとつ イベントごと。
こっちの方が ドキドキで やっかいです(^^ゞ 
あと 1週間気を引き締めて 頑張らねばねば!!



堂本兄弟 11/9
ゴスペラーズさん

あんま ツボなかったよね。。。

便器と占いで 終わった感が



でも 強いて リピどころをあげるとすると

☆バナナ話に ウケる光ちゃん  
その話の後の つよっさんに向ける優しい笑顔 やられたーー!! 

☆占いで 光ちゃんが “おじさんの部分から子供の部分まで兼ね備えた人” と言ったときの
つよっさんの マジウケ顔

☆トムさんの KinKi Kids観
11年前と  全く変わったよね
何にも意識しなかった最初の二人がいて
いつの間にかお互いを意識したKinKi Kidsがいる
そしてお互いを認めてるKinKi Kidsへと。


初期の頃のキンキって よーく見てたわけじゃないから あんま知らないけど
トムさんの 言ってること すごーく言い得てるって思った!!
もうちょっと そこらへんの話 聞きたかった けど・・・
高見沢さーーん



こんな とこかな?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:11  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

べっぴん

8/10『新堂本兄弟』

“耳出しの光ちゃん”が あまりにもべっぴんさんで
光ちゃんの横顔のショットに ずっとみとれてた~



DAIGOさんのこと あんまり知らなくて
なんとなく 「鼻につく喋り方の人だなぁ」 ぐらいの印象しかなかったけど
な~んだ  いい奴やん
頭の回転速いのね
トークは はずさないし


光ちゃん 『うぃっしゅ!』 ってキメても
指が 偽おっぱっぴーの指になってるよ~ (親指出してー)
でも 照れた笑顔が かわいっ

あららっ ここでもまた 便器ネタ  やったんだ
剛っさんビーチサンダルまで脱いで
光ちゃんのひざを挟み込んで・・・
どんどんリアルになってないかぃ?!(^^ゞ
まぁまぁ、、、、、 二人で仲良くね


今日は HEY!×3 楽しみだー! では

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:16  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
