2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

「好きだ バカ!」



今日はKinKiの話題ではなくて・・・

斗真っち(^^)v


ここ最近、映画の宣伝で
吉高ちゃんと番組出まくりやね


斗真くんも 結構好きだから
ちゃんとJーwebで出演番組ちぇっくして録画して見てますぜ


昨日はいいともにも ご出演でした

金曜日だから 弟の竜聖アナウンサーとも共演で

やっぱ似てるねー


口をぎゅって詰むんで「うんうん」ってする表情とか ←説明わかりにくい ww


仲の良い兄弟って、 いいね(*^_^*)


職業は違っても またこれからも兄弟一緒にテレビ映る機会があるといいな~


いいともで “はじめて芸能人を見た年齢は?”の質問で
『11歳でKinKiの二人を見た』 と 斗真くん。

まさかのKinKiネタもあって嬉しかったわ



いろいろな番宣番組見てて
「斗真っち ほんまカッコええのぅ」と つくづく。

『僕等がいた』の原作とか、全然知らないけど

映画CMの斗真くん(矢野くんかな?)に
キュンキュンしまくってますよ

映画観に行きたいなぁ。。。



EDIT  |  14:55  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

デビュー♪


『A.B.C-Z』 デビューしたんですね~♪

おめでとうございます!


前身のABC4人の頃 SHOCKにも出てたし
KinKiに馴染みのある子たちだったから
ずっと「頑張れ~~!」と思って見てたよ

でも後から入った橋本くんのこと
あんまり知らなかったけど
まだ18歳なのねー
パッと見ぃ、5人の中でイチバン貫禄ありそに見える(笑)
なかなかのイケメンさんね(*^_^*)

五関くんはたまにタッキーに見えるよ~

とっつーは今の髪型のせいでか
濱田岳くんに見えます(笑)



みんなそれぞれに 
曲作りだったり、振付けだったり
いろいろ勉強してやってたんやねー

長い期間を頑張ってきてのデビューだし
このチャンスをしっかり生かして
これからも頑張っていってほしいなと思います

あらためて おめでとう☆

EDIT  |  21:00  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

パンダ ってか



マーチングJの募金が パンダちゃんに。。。



え゛っ!!!

もっと違う つかいみち想像してたよ。。

へぇ~~~ こういうつかいみちもあるねんなぁ


EDIT  |  23:32  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

おめでとうございます!!


遅い時間の J-webからのメール

何だろ?と思って見たら・・・


東山さんから。。。


うわ~お! びっくりしたぁ~


ご結婚されたのですね

おめでとうございます!!!


そうかぁ
東山さん とうとう・・・ 結婚。。。 ほほっ



佳乃さんというと・・

それはそれは昔 LOVE×2あいしてる のトークで

「馬術部」というのを 「ばじゅちゅぶ・・」って何回言っても カミカミで
真っ赤になってたのが すごい印象に残ってるなぁ(^^) ←古っ


サバサバっとして 素敵な女優さんですよね



本当に おめでとうございます!!
お二人 末永く お幸せに~

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

実験ー!

20091101233542
いやぁ~ 面白かった 嵐の実験番組


ちゃっかり TVLIFEで3Dメガネ用意しちゃいましたし(^_-)
(KinKi表紙だったもんね~)



3D映像 思った以上に 嵐が飛び出してきて 超感動!!
ホント 手が 届きそうだったー





けど 久しぶりに書いたのに 嵐の話題とはねぇ…へへ(^^ゞ

もちKinKiもちゃんと見てますよ~(^^)


今日の兄弟 野球の延長で遅くなってんのね…

もうすぐ~ 楽しみです♪

EDIT  |  23:35  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
