2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

る~るる♪

徹子の部屋

良くも悪くも思ったとおりの内容でしたな

でも光ちゃんしっかりと落ち着いて
徹子さんと会話しているから
見ていて安心感ありましたね~


なにより 光ちゃんが美しい

袖をまくった腕のすじとかも みとれてまう

最後のあたりCM明けに 
セットのお花をバックに
横顔のアップが映ったのも ナイスアングル!
そりゃカメラさんも 撮りたくなるよねぇ


SHOCK 2012 の映像がたくさん映ってましたケド・・・
番組資料として出すためだけに 撮っってたんちゃうやろーー
はやくDVD化してくださいっ!!


そんで

今日は いいとも!の テレフォンゲスト出演

タモさんとどんなお話するかな~
楽しみ!

関西では ハピくるっ!のVTR出演もあるのね



しかし今回のプロモーションの本意気さたるや
すごいね!!


(KinKiのときも これぐらいのプロモーション活動があったらなぁ・・・と
どうしても思考がこっちへきてしまうの ごめんなさい)

EDIT  |  10:47  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

中止・・・

神戸中止看板

けさ 中止になるんかな?やるんかな?
とざわざわした気持ちのなか
カッパとか雨対策バッチシにして向かった神戸・・・

行きの電車の窓から見える景色は
まだそんなに雨きつそうじゃないし

“きっとあるんやろな~”

って 三宮駅のコンビニで
昼と夜のための 
おにぎりとかお茶とか買いこんで

さあ!ポートライナーへ!!

エスカレーターを昇る途中で聴こえてきた

「中止です」という駅員さんの拡声器の声・・・ 


  ボー然 

ここまで来たのに・・・

なんともやり切れない気持ちの中

がっくりしながら帰ってきました


家に帰ってきたら もの凄い
雨が降ってて

やっぱり中止は仕方なかったんだよね・・・


遠方から来られる方のためにも
中止決定、もうちょっと早くても良かったんでは?
とも 思うけど・・・

朝から会場にいた方の 情報では
リハーサルらしき音漏れが聴こえたそうで

光ちゃんたちはギリギリまで 
「やろう!」としてくれてたのも嬉しい。。。


振替公演も決まっているけど 
今日 光ちゃんに会いたかった~~~~!!

12月までって・・・
長すぎる・・・
CD聴き込めるから いいけどww
(←むりに ぽじてぃぶ)


今回の光ちゃんツアーでは 会えないかなと思っていた
お友達に会えたのは すごく嬉しかったよ
きらきらさん おつかれ~~
えいこさんとも色々話せて楽しかったぁ
ちゃんと帰れたかな・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

早く帰ってこれたから
夕方のMJ観れるーー!と思ってたら

台風情報にかわっとるやないかーーい

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:54  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

ぞんぞん でんじゃ~ぞ~ん♪

どヤ!での初聴き

『Danger Zone』

めちゃ かっこええええーー!!


今の流行りの韓国ミュージック意識してるん・・・かな?!
と ちと思ったケド♪
でも 光ちゃんは こういう曲歌ったことないよなぁ~

トラビスさんの振付けも楽しみ



アルバム情報出たとき
光ちゃん自作曲アルバムじゃないのか・・・
とちょっと残念に思ったりもしたけど

提供曲によって
新たな光ちゃんも見れるんだと

この曲を聴いて わくわくしてきたねーー!!


ツアー始まるまでに 歌番組にも出てほしいなぁ



EDIT  |  01:36  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

堂本光一のNEWS LABO

きゃ~~ 思ってた以上に面白かったー!!

初っぱなのバラの色 とか 直線の不思議 とか・・
コンとかラジオとかでよく言ってたことだし
番組の構成に 光ちゃんの意見がたくさんとりいれられてるんだな~
って思えて 嬉しい

ほんでNHKさん 
バラのお花のセットが素敵!ナイス
光ちゃんとバラ 似合いすぎー



直線と丸の話で
幾何学とかカーナビに使われてるとか出てきた時点で
私も頭から“”が飛び出しましたけど(笑)

楽しそうな光ちゃん見てるだけで楽しかったっす

しかし、
こういう番組でも 直線の話 はしょられてる(笑)

なんか後ろに 直線と丸の絵 増えていたけど
どんな話しやったんかな?
矢口っちゃんの言う “光一くんと先生のコント” 
もうちょっと 聞きたかった
というか、光ちゃんを見ていたかったな


番組最後のシメの言葉
さらっと「またお会いしましょう~」って言ったけど。。。

月イチとかででも レギュラー化になったらいいのに・・・・・
番組にメールしよ。


9月1日、BSの火星大冒険も楽しみ!!



EDIT  |  00:30  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

ラボ ラボ


光ちゃんの番組情報 
キタ━━━

『堂本光一の NEWS LABO』
8月17日 NHK総合22:55~

NHKさん MCナイス人選!!

科学者さんたちのお話を
前のめりでテンション高々~に
聞いたり、話したりする
光ちゃんのお顔が目に浮かぶわ~(*^_^*)

番組タイトルが “堂本光一の・・・” 
ってなってるのも 嬉しいね~

EDIT  |  00:18  |  光一くん  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
