2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

おめでとう!


光一さん 34歳
お誕生日おめでとう


歳を重ねるほどに頼もしく
そしてますます自由に
可愛くなっていく
光ちゃんが大好きです

今年も光ちゃん、剛くんや、
KinKiのまわりのみんなにとっても
素敵な年になりますように☆☆☆

そして

Show must go on更新 ありがとう



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

ご挨拶(^^)



すっかり放置ブログ化していますが・・・(^^ゞ

一応、おおみそか一年のしめくくりとしてのご挨拶です


こんなブログですが
見にきてくださった方や
検索でたまたま見ちゃった方ww

本当にありがとうございました。


KinKi Kidsが大好きではじめたブログです。

最近のキンキ活動不足で
ぶーたれたことも 何度もありますが

年末 京セラドームでのコンサート2Days参加したり
東京Dのネタバレ読んだりしてると
やっぱり 私KinKi Kids大好きなんだと。

このふたり応援してきて本当に良かった!
これからもずっと応援していきたい!!って
あらためて思っているところです。

自分の環境の変化(そんなに変わってないけどww)で
ブログの更新が おろそかになっちゃって・・・
すみません。。。

このブログのかたちが
これからどうなっていくかわかりませんが

ま、とりあえず
また来年もよろしくお願いいたします



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

久しぶりの~


Mステ出演 

嬉しいーー



J-netの会員動画がUPされたと聞いて

久しぶりにパソっこ開いたので(^^ゞ

ついでにブログ更新っと。 


シングルもアルバムも なしでちょっと寂しいけど

KinKi Kidsの季節が やってくるねーー\(^0^)/

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:44  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

る~るる♪

徹子の部屋

良くも悪くも思ったとおりの内容でしたな

でも光ちゃんしっかりと落ち着いて
徹子さんと会話しているから
見ていて安心感ありましたね~


なにより 光ちゃんが美しい

袖をまくった腕のすじとかも みとれてまう

最後のあたりCM明けに 
セットのお花をバックに
横顔のアップが映ったのも ナイスアングル!
そりゃカメラさんも 撮りたくなるよねぇ


SHOCK 2012 の映像がたくさん映ってましたケド・・・
番組資料として出すためだけに 撮っってたんちゃうやろーー
はやくDVD化してくださいっ!!


そんで

今日は いいとも!の テレフォンゲスト出演

タモさんとどんなお話するかな~
楽しみ!

関西では ハピくるっ!のVTR出演もあるのね



しかし今回のプロモーションの本意気さたるや
すごいね!!


(KinKiのときも これぐらいのプロモーション活動があったらなぁ・・・と
どうしても思考がこっちへきてしまうの ごめんなさい)

EDIT  |  10:47  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

中止・・・

神戸中止看板

けさ 中止になるんかな?やるんかな?
とざわざわした気持ちのなか
カッパとか雨対策バッチシにして向かった神戸・・・

行きの電車の窓から見える景色は
まだそんなに雨きつそうじゃないし

“きっとあるんやろな~”

って 三宮駅のコンビニで
昼と夜のための 
おにぎりとかお茶とか買いこんで

さあ!ポートライナーへ!!

エスカレーターを昇る途中で聴こえてきた

「中止です」という駅員さんの拡声器の声・・・ 


  ボー然 

ここまで来たのに・・・

なんともやり切れない気持ちの中

がっくりしながら帰ってきました


家に帰ってきたら もの凄い
雨が降ってて

やっぱり中止は仕方なかったんだよね・・・


遠方から来られる方のためにも
中止決定、もうちょっと早くても良かったんでは?
とも 思うけど・・・

朝から会場にいた方の 情報では
リハーサルらしき音漏れが聴こえたそうで

光ちゃんたちはギリギリまで 
「やろう!」としてくれてたのも嬉しい。。。


振替公演も決まっているけど 
今日 光ちゃんに会いたかった~~~~!!

12月までって・・・
長すぎる・・・
CD聴き込めるから いいけどww
(←むりに ぽじてぃぶ)


今回の光ちゃんツアーでは 会えないかなと思っていた
お友達に会えたのは すごく嬉しかったよ
きらきらさん おつかれ~~
えいこさんとも色々話せて楽しかったぁ
ちゃんと帰れたかな・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

早く帰ってこれたから
夕方のMJ観れるーー!と思ってたら

台風情報にかわっとるやないかーーい

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:54  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
